雑草対策!

こんにちは♪ エクレートの馬渡です😄

暑さが続いていますね・・・ 本日の気温は35℃・・・体温と同じくらいでびっくりです。

熱中症に気を付けて頑張っていきましょう♪

 

畑にご利用者さんと行くと・・・牛糞や石灰を入れ綺麗な畝立てが出来上がっていました。西さん、竹田さん、ご利用者さん感謝♪

 

作業開始♪

黒いマルチを畝立てた所に綺麗に張って土を乗せ半分くらい作る事が出来ました。

マルチを被せると雑草が生えずに雑草対策になるんですって。

 

暑くなってきたので作業終了・・・汗が滝のように・・・目に染みます・・・

 

気温が上がってきましたね。水分は十分に摂って暑さを乗り切っていきましょう♪

 

 

 

関連記事

  1. 今週の・・・💐

  2. 心を耕す。

  3. 二人目脱落・・・チーン

  4. すっ!すごいのが届きました!!

  5. 一緒に頑張ります💪

  6. 試作品完成っ🛁

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP