必要な時間

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日は風は冷たいですが、とってもいいお天気

グラブハートから見える景色も雲一つない青空です💙

こんな時こそ外に出て運動を!

お昼ご飯を食べ終わってご利用者の方と一緒に

グラブハートの建物の周りをおさんぽ🚶🚶

笑い話をしながらゆっくりとした時間です

作業だけじゃなくて

こんな時間も必要ですね🍀

関連記事

  1. ブリザード☃️

  2. 恐怖、後ろから手を叩く音が聞こえる・・・。

  3. 出来上がり。

  4. みんな集まれ~🎶

  5. もうすぐ新米かな~🍚

  6. グラブハート たこ焼きパーティー♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP