出会いと別れと🌸

ぽこあぽこのロゴ

土曜日は橋本さんのお別れ会を行いました。(勤務は28日までです😊)

昼食後に皆で集まると何だかよく分からないけど、ソワソワしています。

お別れ…したくないなぁ…そんな空気…とでも言いましょうか。

手作りの輪飾りをプレゼント✨

席に着いた橋本さんは、児童さん一人ひとりの顔を見つめています。

当たり前のように過ごしてきた日々が、3月からは当たり前ではなくなることに実感がわかないと橋本さん。

児童さん達も職員もおんなじ気持ちです。

思い出の動画や児童さんからのメッセージを見ながら、少しずつ“お別れ”が頭をよぎり目頭が熱くなります。

成長していない人なんていない。

これからも愛される人になってください。

いつでも会いに行きますね。

ありがとう。

と、児童さん達に力のこもったメッセージをくれました。

一緒に過ごすことが出来るのはあと2日…。残りの日々を大切にしていきたいと思います。

 

■■■

 

お昼のオムライスはとっても上手に出来ましたよ😊

卵を割るのは楽勝✌

フライ返しも職員の手伝いもありつつお見事✌

グリーンピース苦手なんだよな…なんていいながらぺろりと平らげる児童さんもいましたよ😊

関連記事

  1. びっくり3連発😲

  2. ありがとうの言葉・・・。

  3. ぽこあぽこのロゴ

    春はすぐそこに

  4. ぽこあぽこのロゴ

    スノードームを作ろう✨

  5. ぽこあぽこのロゴ

    べっこう飴&アメリカンドックを作ろう🍭

  6. ぽこあぽこ ぽこ祭りと就労訓練✍

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP