雨ニモ負ケズ・・・。

おはようございます😆

今日もあいにくの雨😣

こんな雨にも負けず、伊勢さんとご利用者様2名で、

解体部材の入替えへ😉

こんなカゴいっぱいに入った部材を

車に積んで、入替えに行きます😊

気を付けて行ってらっしゃい💕💕💕

雨やみますように✨✨✨

関連記事

  1. お米ぇー🍚

  2. 私たちにできる事

  3. グラブハート‼明日の調理レクの準備ɲ…

  4. 雑学王に僕はなるっ🤩

  5. 懐かしの

  6. 夏を乗り切る!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP