洗車日和🚙

こんにちは、グラブハートの松尾です😊

今日もいいお天気になりました🌞

ということで、伊勢さんが「送迎車の洗車に行きましょうかね」と。

作業の一環として、ご利用者様数人と一緒に洗車ヘ行ってきました🚙

近くの洗車場でみんなで頑張ります

車の後ろもしっかり磨いて

助手席の内側もしっかり拭きます

皆さんがよく触る箇所なので念入りに!

車内の掃除機もかけて

絨毯もコロコロ~、コロコロ~

皆様のおかげでピカピカになりました✨🙌✨

暑い中、ありがとうございました!!

そして、お待ちかねのお昼ゴハン🍚

今日はよもぎさん特製のうどん😋

おにぎりと揚げなすの煮びたしも付いてます🎶

ちょっと細麺で、お揚げさんと鶏肉の煮たのも乗ってて

今日も美味しくいただきました😋

車もキレイになって明日からまた送迎頑張ります🚙💨

 

関連記事

  1. 勉強会 Part2

  2. グラブハートのロゴ

    グラブハート外観

  3. 汗の理由は・・・。

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート。コロナ対策!

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート 深山の桜みてくださーい(V)o¥o(V)

  6. 久々の天神🎶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP