ある一日

ぽこあぽこのロゴ

福岡共同公文書館に行ってみたいと児童さんからの提案。

???

それはいったいどこにあるの?何をするところなの?

児童さんと話を煮詰め、公文書館へ問い合わせを行い予約。

よし、行ってみよう!!と意気込んだものの現在展示入れ替え準備の為がらんどう。

しかし、“これはこれで珍しいですね。”と前向きな児童さん😊

職員の方がついて下さり、丁寧に対応してもらいました。

普段は見られない奥の方まで。

なかなかに厳重そうなセキュリティの先には…。

たくさんの資料が保管された部屋が✨

児童さんも目をキラキラ輝かせながら話を聞いていましたよ😊

そして午後からは小郡にある九州歴史資料館へ👣

利用されている方も少なく展示をじっくり見学し、のんびりと施設まわりの散策をすることが出来ました🎵

これから春休みに突入します。怪我事故のないよう過ごしていきたいと思います😊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ ピザを焼いたり電車を見たり

  2. ぽこあぽこのロゴ

    🎳ボウリング🎳

  3. 第1回量感チャレンジ!!

  4. ぽこあぽこのロゴ

    色々…😊

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ATARE🎁

  6. ぽこあぽこのロゴ

    新しい仲間たち⭐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP