ハッピークリスマス🎅

ぽこあぽこのロゴ

夕方の出来事…。

それはあまりにも突然のこと。

玄関に赤い格好の大きな人影がチラリ☆

なんとまさかのサンタクロース✨どうしてもプレゼントを渡したいとやってきてくれました😊

このサンタさん、ぽこあぽこの児童さんのことが大好きで行事のたびに何か喜んでもらえないかとたくさんの提案をしてくれます。

お陰様で児童さんもにんまり😊

サンタクロースさん、ありがとうございました。また来年もお待ちしております(笑)

この日はクリスマスバッグも製作しました✨

クリスマスバッグに詰めたお菓子と、サンタクロースからもらったお菓子とでお土産が沢山の一日でした✨

関連記事

  1. 土曜日の動と静

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 始まりました😊

  3. スポーツで夢に近づこう!

  4. 協力🔥

  5. ぽこあぽこ 大盛況😃ぽこ祭

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ピカピカ✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP