今日は洋食で🍽

こんにちは、エクレートの松尾です😊

今日は土曜日。エクレート恒例の食レクです🎶

今日ももちろん中華屋のおっちゃん(西さん)が登場します👍

それとワタクシ松尾もチョットだけお手伝い😊

本日の材料は・・・

まずはタマネギと人参をみじん切り。包丁が切れなさすぎるのでコレを使います↓

あっという間にみじん切り完了!!

300円でいい仕事しますよ。ホントに👍

野菜とツナコーン缶詰を炊飯器に入れてスイッチオン☝

ここまでは私が頑張りました😉

ここからはお待ちかね、中華屋のおっちゃんの登場ですww

一口大に切った鶏肉に味を付けて袋の中で粉をまぶします

フリフリ~🎶 フリフリ~🎶

命の次に大事な中華鍋で鶏肉を揚げます👀

いいタイミングでゴハンも炊き上がって盛り付けです👨‍🍳

ツナとコーンのピラフと唐揚げ、コンソメスープのできあがり~🙌

本日は洋食ランチです🍽

数名の利用者の方と西さんは恒例のおかわりタイムを楽しんでおりましたが、今日は激写するのを忘れてしましました😅

今週も無事に終了しました。来週もがんばりまーす💪

関連記事

  1. 何事もチャレンジ!!

  2. 炒飯定食😋

  3. カッパさん?

  4. 暑い

  5. 夏休みの思い出✨

  6. 美味しく!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP