何事もチャレンジ!!

こんにちは。エクレートの松尾です😊

特支の生徒さんは実習3日目。

今日はお米の選別作業と解体を分かれての作業です🍀

一人はお米の選別🍚

黙々と頑張っています😀

一人は初めての解体に挑戦です!

初めての工具に戸惑いながらも挑戦です👍

優しく見守る西さんもいますw

初めは難しそうにしていましたが、徐々にコツをつかんできたみたいです🍀

「解体楽しい」との言葉も聞かれて私たちもウレシ~😆

何事もチャレンジすることは大切ですね✨

学生さんを見ているといろいろと勉強させられます😊

話は変わって・・・

今日は西さんがお昼に中華スープを作ってくれました😋

学生さんもランチが楽しみみたいで、実習中には

西シェフや植村シェフが何度か登場しそうです🎶

何ができるかはお楽しみに~🤩

 

 

関連記事

  1. ハンバーーーグ🍴

  2. 暗殺者

  3. 👑🐮🐷&#x…

  4. 生まれ変わりました♪

  5. あなただけにこっそり教えます。

  6. 楽しみ(>_

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP