エクレートのチラシ✨

皆様こんにちわ♪ 新人の西と申します✨

オリンピックの聖火リレーや運動会も急遽中止や延期の知らせが届きはじめ、何となく暗い雰囲気😢になりがちですが、元気いっぱい頑張ります!

さて、わがエクレートのチラシが完成したので、本日の作業で早速配布の準備です♪

近日中に、事業所周辺のお家に配らせて頂きます👍

チラシの中にもありますが、エクレートでは一緒に訓練をする仲間を大募集中です。メンバーさんも、職員も一緒に成長でき、かつ家庭のような温もりのある事業所にしたいです!

 

 

関連記事

  1. 🍄🍄🍄

  2. エクレート 🍽今日のランチ🍽…

  3. またこけた

  4. どっか行きたい!!

  5. 昨日から学んだ事♪

  6. コゲも愛嬌😆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP